「muuc 新作コレクション発表会 オンライン」開催期間延長のお知らせ

この度、私たち「muuc」は、現在開催中の新作コレクション発表会「muuc 2020-21 Autumn/Winter collection presentation online exhibition」の開催期間を延長することになりましたので、お知らせ致します。

私たち「muuc」はこれまで、新シーズンのコレクションの発表の場として、展示会の開催を行ってまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの影響を受けて、初の試みとなるオンラインでの展示会開催に挑戦しております。開催期間は明日12日までの予定でしたが、刻一刻と変わる状況を鑑みて、この度開催期間の延長を決定しました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、外出自粛の必要性がより叫ばれておりますが、皆様にオンライン上で少しでもお楽しみいただければと思っております。

 

muuc 2020-21 Autumn/Winter
「野霧」

new collection presentation
online exhibition

私たちは、静岡県の豊かな自然に囲まれた地域で活動しています。「muuc」には、野菜の花をそのまま刺繍やプリントで表現して生まれた服があります。初めてオーガニック野菜農園「北山農園」を案内していただいたとき、霧雨の中、露に濡れた花や葉の畑を歩きながら、生命の美しさや素晴らしさ、そして美味しさを感じ、そのままテキスタイルにしたいと思い、洋服に仕上げました。その新作コレクションのすべてを、このオンライン展示会公開します。ぜひご覧ください。

  

開催期間
4月1日(水)11:00〜4月12日(日)23:59    
4月1日(水)11:00〜4月19日(日)23:59 ※延長

オンライン展示会会場
muucオフィシャルサイト

予約受付サイト
muuc公式オンラインショップ

 

special.1

オンライン展示会開催初日より、「muuc 2020-21 Autumn/Winter collection」のすべての商品を、muucオフィシャルサイトにて公開しています。

 

また開催期間中には、デザイナーの村松が商品について詳細をご紹介する、ライブ配信なども行なっています。 

 

special.2

「muuc」新作コレクションの予約受付を行っております。オンライン展示会開催期間の4月1日(水)11:00〜4月19日(日)23:59にご予約ただいた方には、すてきな特典をご用意しております(※どちらか1つをお選びいただけます)。

 

●予約特典1【野菜の花

「muuc」の服のデザインにもなっている、オーガニック野菜農園「北山農園の野菜の花をお届けします。「フェンネルの花」「ニンジンの花」などをご用意する予定ですが、時期により畑に咲く花が変わりますので、種類はおまかせになります。以下の写真は3月のイメージです。 「フェンネルの花」「ニンジンの花」 は、お肉料理の料理の付け合わせとしてお召し上がりいただけます。

 

●予約特典2【新茶

静岡県島田市の日本茶ブランド「chabashiraの、今年の春に採れる新茶(ティーバッグ)をお届けします。茶葉の種類については、後日お知らせ致します。香り高い今年の最初のお茶を、お楽しみください。

 

【予約特典に関する注意事項
・予約特典は、どちらか1つをお選びいただけます。
・「野菜のお花」のお届けは、5月下旬〜6月下旬を予定しております。
・「新茶」のお届けは、6月中下旬を予定しております。
・「野菜のお花」は日持ちがしません。配送は平日着か土日着をお選びいただけますが、常温にてお送りしますので、到着のタイミングによって宅急便の受け取りが難しい方は「新茶」をお選びください。

 

デザイナー村松啓市より

先日、初めてYouTubeでのライブ配信に挑戦しましたが、お客様から暖かいお声をいただいて、大変うれしく思っております。新型コロナウイルスの影響もあり、当初予定していた新作コレクションの内容を伝えきれていない部分がでてきてしまっており、急遽 予約受付期間を延長することになりました。不安な日々が続いておりますが、自分たちができることを行って、私たちのお洋服たちで、少しでも普段の生活を豊かに感じていただけば幸いです。何卒よろしくお願い致します。