INFORMATION

この度、私たち「muuc」は、前身ブランド「everlasting sprout(エヴァーラスティングスプラウト)」の商品を含む、アーカイブコレクションの販売会を行います。これに合わせて、商品紹介のインスタライブ配信を行いますので、お知らせします。

私たちは、前身ブランドより、優れた技術をもつ職人さんたちと一緒に、こだわったものづくりを行って参りました。今までのコレクションの中には、もう二度と作ることができない特別な技術のテキスタイルのお洋服やニットがたくさんあります。そのような製品を「一過性のファッション」と捉えずに、引き続き大切に販売していきたいと考えています。

今回は、ライブ配信で細かいディティールなどをお伝えしながら、着用時のシルエットや質感などもご覧いただきつつ、お買い物をお楽しみいただければと思っております。

 

muuc アーカイブコレクション販売会

〜静岡県島田市のアトリエよりインスタライブ配信〜

  

開催日程

アーカイブコレクション紹介ライブ配信【vol.1】
6月7日(日)11:00〜

アーカイブコレクション紹介ライブ配信【vol.2】
6月12日(金)11:00〜

アーカイブコレクション紹介ライブ配信【vol.3】
6月20日(土)11:00〜

 

配信Instagramアカウント
@and_wool

 

※各回違う商品をご用意しております。現品限りのため同じ商品の追加はございません。
※返品・交換はできませんので予めご了承ください。
※発送には数日お時間をいただく場合がございます。

 

当日は、デザイナーの村松啓市とスタッフが、静岡県島田市のアトリエからライブ配信にて商品紹介を行います。ぜひご覧ください。