INFORMATION

 

来月、私たち【muuc】は、2021-22秋冬新作コレクションを発表します。

新作発表に当たりましては、2020年以降、毎シーズン都内で開催してきたコレクションの発表の場を、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けてオンラインに移行して行って参りました。この度のコレクション発表も、十分な検討を重ねた結果、展示会はバイヤー様・プレス様のみのご招待とさせていただき、不特定多数のお客様にご入場いただく形での開催は、控えさせていただくことに致しました。

毎シーズン、【muuc】の新作コレクションを楽しみにお待ちくださっている皆様、早くから本コレクションについてお問い合わせくださっている皆様には、大変申し訳なく思っております。

そこで今回、お客様に対して私たちにできることをスタッフで話し合い、静岡県島田市の私たちのアトリエにて、ささやかではございますが「お披露目会」を開催させていただくことにしました。当日は、先着・数量限定ではございますが、ノベルティーもご用意致します。

ぜひ、お近くの皆様は、お立ち寄りいただければ幸いです。また、遠方で足をお運びいただけない皆様には、今後、何らかの形で【muuc】の新作に触れていただく機会を設けたいと考えております。お楽しみにお待ちください。

 

開催日程
4月2日(金)、3日(土)

会場
AND WOOL アトリエ兼ショップ
静岡県島田市湯日1124-1

営業時間
11:00-18:00

ご来場に関する注意事項
・ご来場される皆様には、新型コロナウイルス感染防止のための対策にご協力をお願い致します。
・両日とも、村松啓市が終日お披露目会会場におりますので、お気軽にお声がけください。

 

〜スペシャルノベルティ〜
当日、会場にお越しいただいた皆様に、先着・数量限定で発酵料理人の兼子有希さんによる「檸檬とラクダ」が作る焼き菓子をプレゼント致します。今回のコレクションのモデルも兼子さんにお願いしました。ぜひお洋服と合わせてお楽しみください。

muuc 2021-22 Autumn/Winter
「夕映」

new collection presentation

静かに
ゆっくりと
沈む夕映えの陽の光と
服が重なり合う
イメージ


光の中から浮かび上がる花は
刺繍やニットの凹凸で

光の中に沈みゆく花は
ジャカートや天然素材の質感で

繊細に表現した
テキスタイルたち


静かに流れる時間に身をゆだね
上品で力強い服を
仕立てました