INFORMATION

2022年5月7日(土)、福岡県・北九州市にあるセレクトショップ【mofmof clothes&accessories:モフモフ】さんにて、「muuc 2022SS collection」の販売会を開催させていただくことになりました。当日は村松啓市本人も店頭に立たせていただきますので、どうぞお気軽にお声がけください。

muuc 2022SS collection 販売会
・開催日程:2022年5月7日(土)
・開催場所:mofmof clothes&accessories(福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル102)
・営業時間:11:00-18:00

 

●販売会当日は村松啓市が店頭に立ちます

今回の販売会では、デザイナーの村松啓市本人が店頭に立って終日接客させていただきます。「2022SS collection」に込めた思いやお洋服について、村松が直接ご説明しますので、何なりとお尋ねください。

生地の肌触りやシルエット、色の重なりやコントラストなど、直接手に取ってみないとわからないことを、ぜひ確認しに来ていただきたいと思っています。お近くの皆様は、どうぞお立ち寄りください。

mofmofさんで私自身がお客様の接客をさせていただくのは、今回が初めてです。実は2年前に、同じように販売会での私の接客を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて中止となってしまいました。あれから2年、ずっとやりたいと思っていたmofmofさんでの接客が、今年ようやく叶うことになりました。

mofmofさんとは、私のブランドがmuucと名前を変える前のブランド【everlasting sprout:エバーラスティングスプラウト】の頃からのお付合いです。かわいらしい世界観のお店がとてもすてきで、何より「1人1人のお客様を大切に」というスタイルに私も大変共感していて、セレクトショップとしてのよさが詰まったようなお店です。

muucのことだけでなく、mofmofさんのこともたくさんの方に知っていただきたいと思っています。私が店頭で接客をさせていただくのは5月7日(土)のみになりますが、引き続きmuucのお洋服をお取扱いいただいておりますので、福岡の皆様、ぜひ機会がございましたらmofmofさんの店舗をお訪ねください。よろしくお願い致します。

ファッションデザイナー
村松啓市

 

●セレクトショップ【mofmof clothes&accessories:モフモフ】店舗情報

福岡県北九州市のセレクトショップmofmofさんは、福岡県内で唯一のmuuc取扱店です。普段は静岡で活動しているmuucの商品を、九州地区で直接手に取ってご覧いただける店舗になりますので、ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。(※店頭在庫・再入荷予定などにつきましては、直接店舗にお尋ねください。)

mofmof clothes&accessories:モフモフ
・所在地:福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル102
・電話:0935337140
・営業時間:11:00-18:00
・定休日:日曜日
・HP:https://mofmofmofmof.com