INFORMATION

あけましておめでとうございます。旧年は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございました。

昨年は、今までたくさんの方に応援いただいたことが実り出してきた、そんな1年だったように思います。


【muuc】では、生産現場の皆様と「よりよいものづくり」に挑戦し、ショップの皆様とはイベント開催などもできました。

また、村松啓市が運営するニット専門ブランド【AND WOOL:アンドウール】では、自分たちで「ものづくり」をしながら、商品や情報を届けることができるようになってきました。

村松の外部デザイン業につきましても、異分野の業種の方々と交わることができ交流や視野を広げることができただけでなく、日頃から応援していただいているmuucのお客様にも、muuc以外の活動や作品・製品について知っていただく機会にもつながりました。


今年は、今まで続けてきた活動を大事にしながら、さらに新しい挑戦をしていきたいと考えています。近年はコロナ禍のため、活動を縮小せざるを得ない部分もございましたが、今年からはもっと多くの方に私たちの理念や作品・製品を知っていただけるような場に、積極的に参加していこうと思っています。

まずは2月に、企業向けの展示会に参加します。そして、今年は海外へのアプローチを小さい形からでもいいので、行動に移していきたいと考えています。村松啓市個人としてのアート活動も、再開を目指します。さまざまな方向に多岐にわたって活動の一歩を踏み出すことで、すべてがよりよい方向に進んでいくことにつなげていきたいと思います。


新年早々、私たちの抱負を申し上げましたが、今年の年末には、皆様にたくさんのいいご報告を笑顔でできるようにしたいと思っておりますので、どうぞ楽しみにしていてください。

今年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心より祈念いたしております。


ファッションブランド【muuc】
ニットブランド【AND WOOL】
スタッフ一同
代表 村松啓市