INFORMATION

この度、私たち「muuc」は新作コレクション発表会「muuc 2020-21 Autumn/Winter collection presentation online exhibition」を開催しますので、お知らせ致します。

 

私たち「muuc」はこれまで、新シーズンのコレクションの発表の場として、展示会の開催を行ってまいりました。2020-21年秋冬コレクションについても、同様の展示イベントの開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、規模を縮小しての開催を決定致しました(※展示イベントは予定通り開催致します)。

そこで今回は、「muuc」初の試みとして、新作コレクション発表の場をオンラインに移し、より多くの方のお楽しみいただけるスペシャル企画を改めてご用意しました。

 

muuc 2020-21 Autumn/Winter
「野霧」

new collection presentation
online exhibition

私たちは、静岡県の豊かな自然に囲まれた地域で活動しています。「muuc」には、野菜の花をそのまま刺繍やプリントで表現して生まれた服があります。初めてオーガニック野菜農園「北山農園」を案内していただいたとき、霧雨の中、露に濡れた花や葉の畑を歩きながら、生命の美しさや素晴らしさ、そして美味しさを感じ、そのままテキスタイルにしたいと思い、洋服に仕上げました。その新作コレクションのすべてを、このオンライン展示会公開します。ぜひご覧ください。

  

開催期間
4月1日(水)11:00〜4月12日(日)23:59

オンライン展示会会場
muucオフィシャルサイト

予約受付サイト
muuc公式オンラインショップ

 

special.1

オンライン展示会開催初日より、「muuc 2020-21 Autumn/Winter collection」のすべての商品を、muucオフィシャルサイトにて公開します。

 

special.2

「muuc」新作コレクションの予約受付を開始します。オンライン展示会開催期間の4月1日(水)11:00〜4月12日(日)23:59にご予約ただいた方には、すてきな特典がございます(※どちらか1つをお選びいただけます)。

 

●予約特典1【野菜の花

「muuc」の服のデザインにもなっている、オーガニック野菜農園「北山農園の野菜の花をお届けします。「フェンネルの花」「ニンジンの花」などをご用意する予定ですが、時期により畑に咲く花が変わりますので、種類はおまかせになります。以下の写真は3月のイメージです。 「フェンネルの花」「ニンジンの花」 は、お肉料理の料理の付け合わせとしてお召し上がりいただけます。

 

●予約特典2【新茶

静岡県島田市の日本茶ブランド「chabashiraの、今年の春に採れる新茶(ティーバッグ)をお届けします。茶葉の種類については、後日お知らせ致します。香り高い今年の最初のお茶を、お楽しみください。

 

【予約特典に関する注意事項
・予約特典は、どちらか1つをお選びいただけます。
・「野菜のお花」のお届けは、5月下旬〜6月下旬を予定しております。
・「新茶」のお届けは、6月中下旬を予定しております。
・「野菜のお花」は日持ちがしません。配送は平日着か土日着をお選びいただけますが、常温にてお送りしますので、到着のタイミングによって宅急便の受け取りが難しい方は「新茶」をお選びください。

 

デザイナー村松啓市より

この度は、急な企画内容の変更によりご迷惑をおかけ致します。今回は、北山農園さんやchibashiraさんのご協力のもと、【季節に彩られたもの】をテーマに、身に纏うものや、食、色を楽しんでいただけるような展示イベントにするつもりでした。 新型コロナウイルスの影響を受けての企画内容の変更は、残念な思いもありますが、遠方にお住まいの方にも楽しんでいただけるようなオンラインでの企画を用意できたので、良かったように思います。ぜひこの機会に、季節を彩った野菜の花や、お茶を楽しんでいただければうれしく思います。