INFORMATION

この度、私たち「muuc」は、2020−21秋冬新作コレクションを紹介するライブ配信を行います。

 

新型コロナウイルスの感染拡大のニュースが連日報道されておりますが、私たち「muuc」もこの影響から、2020−21秋冬新作コレクションの発表は、例年行ってきた都内での展示会を、関係者向けに限定した規模を縮小しての開催となりました(3月25日から明日28日の4日間で開催しております)。

そして、一般公開につきましては、初のオンラインでの発表イベントの開催を予定しております(オンライン発表会についての詳細はこちらです)。

関係者向け展示会の最終日となりました明日は、東京都で外出自粛要請が出ておりまして、ご自宅で過ごされる方が大部分だと思います。そこで今回「muuc」では、関係者向け展示会会場よりライブ配信を行い、皆様を展示会場にご案内するイベントの開催を、急遽決定致しました。

どなたでも自由に入退出できるオンライン上で、デザイナーの村松とスタッフが、「muuc」の新作コレクションを含めた商品をご紹介させていただきます。

 

muuc 2020-21秋冬新作コレクション

〜関係者向け展示会会場よりライブ配信〜

  

日程
3月28日(土)11:30〜
※30分程度を予定しております

ライブ配信場所
こちらからお入りください

 

 

デザイナー村松啓市より

この度は、新型コロナウイルスの影響で、私たちスタッフ一同、どのように自分たちの新作コレクションを皆様にお届けすることがよいのか、試行錯誤の連続です。実際に手にとってご覧いただきたいという気持ちがありますが、このような状況では、それも非常に難しくなっております。4月1日に、私たちのブランドの初の試みとなるオンラインでのコレクション発表会が控えておりますが、その前に、日頃から私たちのブランドをご愛顧くださる皆様に向けた、先行発表の場を設けたいと考えました。直前のお知らせとなり大変申し訳ありませんが、明日、お時間があるようでしたら、ぜひライブ配信をご覧ください。よろしくお願い致します。