muuc 2020-21 秋冬コレクション一般販売開始のお知らせ

 

本日より、2020-21 秋冬コレクションの一部商品の「一般販売」を開始しましたので、お知らせ致します。

私たちのブランドは、静岡県の豊かな自然に囲まれた地域で活動しています。「muuc」には、野菜の花をそのまま刺繍やプリントで表現して生まれた服があります。富士宮市にあるオーガニック野菜農園「北山農園」に初めて訪れたとき、霧雨の中、露に濡れた花や葉の畑を歩きながら、生命の美しさや素晴らしさ、そして美味しさを感じ、そのままテキスタイルにしたいと思い、洋服に仕上げました。

皆様にも、その豊かな自然の風や香りを身にまとい、味わっていただければと思います。

 

●一般販売開始アイテムのご購入

muuc公式オンラインショップ「新入荷」のカテゴリより、すぐにご購入いただけます。

muuc公式オンラインショプ
https://ever.theshop.jp/categories/2138531

 

●一般予約販売開始アイテムのご予約

muuc公式オンラインショップ「2020-21AW【予約商品】」のカテゴリより、ご予約いただけます。お届けは、8月下旬頃を予定しております。

予約販売受付オンラインショプ
https://ever.theshop.jp/categories/2248782

 

アイテムは順次追加していきますので、ぜひ引き続きご覧ください。