INFORMATION

大阪府・東淀川区にあるセレクトショップ【No.9-the Nines-:ザナインズ】さんにて、この度「色糸花の2wayバッグ」をお取り扱いいただけることになりました。お近くの皆様、ぜひお立ち寄りください。

 

●ハンド刺繍からビニール素材に特殊な技術でプリント

こちらのオリジナルテキスタイルは、一度ハンド刺繍で花模様を作り、その刺繍模様をビニール素材にプリントするという独自のデザイン手法で制作しています。ケイトウの花を中心に作った図案を、さまざまな手刺繍の技法で表現しています。このような刺繍表現は、非常に魅力的ですが制作には大変な手間がかかります。プリントにすることで、よりたくさんの方に手軽に刺繍の良さに触れていただければと思い生まれた商品です。

 

●カラー2色展開の「色糸花の2wayバッグ」

こちらのビニールバッグは、2020年春夏コレクションで発表し、大変ご好評をいただいて翌2021春夏コレクションで新たにブラックカラーが追加になったシリーズです。革ひもの付け外しが可能で、ショルダーバッグとハンドバッグの2wayでご使用いただけます。さらに、本体とインナーの巾着袋に分かれていて、様々なスタイルでお楽しみいただけます。本体にはビニール素材を、革ひもには牛革を使用しています。

色糸花の2wayバッグ ホワイト(¥12,100)
色糸花の2wayバッグ ブラック(¥12,100)
 

●セレクトショップ【No.9-the Nines-:ザナインズ】で販売中

大阪府東淀川区のセレクトショップ【No.9-the Nines-:ザナインズ】さんにて、ただいま「色糸花の2wayバッグ」を販売中です。普段、静岡を中心に展開している【muuc】の商品を、関西地区で直接ご覧いただける機会になりますので、ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです。(※店頭在庫・再入荷予定などにつきましては、直接店舗にお尋ねください。)

No.9-the Nines-:ザナインズ
・所在地:大阪府大阪市東淀川区豊新3-19-9
・電話:0669905699
・営業時間:12:00-18:00
・定休日:水曜日・日曜日
・Instagram:@9.9.hirami.9.9_the_nines